東京で評判の良いメンズクリニックをお探しですか?口コミ評判の良い代表的なメンズクリニックを紹介しています。

メンズクリニック東京【包茎手術・早漏治療・ペニス増大】ならココで!

メンズクリニックのAGA治療とは


アデランスも、AGA治療ができます。

カウンセラーの人達は、髪の毛のプロの資格を持っています。

なので、発毛や育毛に詳しい毛髪診断士がいます。

実際に、アデランスで発毛や育毛をした27万人近くの実績からデータがあります。

その人にあった発毛や育毛してくれるから、満足度も高いようです。

iPadを使っているので、すぐに診断結果を見ることができるのがとても分かりやすいです。

毛髪診断士は、日本毛髪科学協会から与えられる専門の資格のことです。

内閣府も認定しているので、安心して任せることができますね。

AGA治療の前に、ヘアチェックをする必要があります。

・頭のてっぺんやつむじやその周辺の髪が、薄くなってきたと感じた場合。

・シャンプーで頭を洗っている時に、前よりも髪の毛が抜ける量が増えてきた場合。

・前は髪が太かったんだけど、最近では細くなってハリやコシがなくなってきた場合。

・前は簡単に髪型が決まっていたんですが、最近では髪型が決まらなくなってきたという場合。

・今はまだ髪の毛はふさふさなんですが、父親や親戚などに頭が薄い人が何人かいるという場合。

まずは、生活のことに関して話しを聞く「ヒアリング」をします。

次に、頭皮は自分自身で確認できないです。

しっかりと今の状態を本人も知る必要があるために、「頭皮写真撮影」します。

次に、頭皮の血行や血流の状態を見るために「頭皮温度測定」します。

次に、頭皮の脂分のチェックをします。

「頭皮脂分測定」です。

最後に、今までのものを元に今後のことに対してのアドバイスなどをする「カウンセリング」。

メンズヘルスクリニック東京には、「AGA専門外来」というものが存在します。

年齢によってもですが、一口に薄毛と言ってもいろいろな種類があります。

それによっても、治療のしかたが変わってきます。

AGA治療には、発毛治療という方法があります。

「カウンセリング」から始まり、診察してほしい場合。

初診ならば、診察と写真撮影があります。

専門の医師に頭を診てもらい、その後の経過を写真として記録していきます。

薬が体に悪い影響がないかどうかを知るために、血液検査をします。

次の診察の予約をします。

ここからが、頭髪治療になります。

1週間後には、血液検査の結果が出ます。

診察室で結果を聞き、やっと初めての薬の処方となります。

処方薬は、1ヶ月間です。

次からの通院は、1ヶ月後になります。

相談だけなら、無料なので気になったら一度相談してみるのも良いですね。

品川スキンクリニックでは、AGA治療には発毛剤や発毛サロン、植毛やカツラといったものがあります。